はじめまして

初めまして。

 

みさきです\(^o^)/

 

始めてみちゃったよ(口笛)

でも私生命体で一番飽き性な自信あるから

毎日更新する気は無いですがな!!

気まぐれでやります☆〜(ゝ。∂)

 

先ほどTwitterでも申し上げたんですが、

来年の春からの進路が決まりました!(拍手)

周りの子に比べたらとても早かったです!

お勉強もまともにしてないです汗汗汗汗汗

どういう学校かというと

私が行くのはコンサート等の音響照明を学ぶ学科です。

初めてキスマイのライブに行ったときから

私はこの進路に進みたいと思ってたから

ようやくスタートラインに立てた気分です。

甘くない世界っていうのは散々聞かされてるし

就職出来ても雑用係になったり………

そんな中でどれだけ自分が出せるか、

アーティストの事を考えられるか、

たとえキスマイじゃなくても

全力で最高のものを創れるようなエンジニアになりたいです。

専門なので忙しいだろうし

なかなか北山くんに会えないかもしれないけど

我慢して(出来る気がしない)頑張ります!!

こんな私ですが、末永く仲良くして下さい♡

 

 

最後に…………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北山くん好きだよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(絶叫)