私事ですが。

 

 

私事ですが、高校卒業いたしました。

(なんとか)卒業できました。

春からは専門でライブの制作、企画、照明、PAについて学びに行ってきます。

 

中学、高校と合わせて6年間、

Kis-My-Ft2がいつもどこかにいて、

Kis-My-Ft2のおかげで友達ができました。

熱量は違えど私の中で7人が一番です。

 

そして私の夢です。

これからも勝手に追いかけます。

 

 

前に北山宏光をディスってきた後輩が

卒業式終わったあとに、

「先輩、最近北山くんの可愛さに気付いてきました…」

って言ってきて心の中でガッツポーズしました。

1回気付いちゃったらもう嫌いにはなれない

そんな男ですよね。ちゅどん。

 

うたコン見逃して死にたみ過ぎて

10分くらい親にキレてました。

あとでTL追います。

 

 

16日に当落ってヤバイ無理です。

皆さんにいい結果が舞い降りてくることを

祈ってるので皆さんも私の分祈ってください。ね。

 

f:id:m91732:20170309105748j:image

 

f:id:m91732:20170309105825j:image

 

昨日食べました。北山くんと行きたげな店でした。