神様ありがとう

 

 

お久しぶりです〜〜

ちょっと学校が鬼忙しすぎて

まともにTwitter開けられなくて

まともに北山くんのお誕生日も祝えず

誕生日から5日も過ぎてしまいました(泣)

ごめんなさい(泣)

 

2015年9月17日(木)に東京ドームで北山くんの

誕生日をお祝いしてもう一年ですって。

本当にあの4日間は楽しかった、、(遠い目)

あの日、あの場で、北山くんのことが大好きな人達と、節目の年を祝えたことは

私の人生の中で忘れることが出来ないくらい

幸せな日でした。

 

そして、今年、北山くんが31歳になりました。

 

正直31歳だとは思ってないよね??????

現実的に24.5くらいにしか見られてないから。

 

本当に言いたいことって本当に一言。

 

 

 

 

北山くんが生まれてくれたおかげで

今の私がいて、

北山くんに出会えてなかったら、

色んな方との素晴らしいご縁も生まれてなくて

北山くんを好きにならなかったら、

私の将来はきっと真っ暗でした。

 

 

心の底からありがとう。

 

 

全然一言じゃないじゃんってツッコミいらないよ☆〜(ゝ。∂)

 

 

北山くんの存在が当たり前すぎて、

色々慣れみたいなのがうまれはじめてる

今日この頃。

初心に帰って、

毎年会えてることへ感謝、

どれだけ偉大な存在かを考え直したいですね

 

 

北山くんを生んでくれたパパとママ、

そのパパとママ、人類を作ってくれた神様、

 

 

 

 

ありがとう!!!!!!!!!!

 

 

 

 

北山くんにとって、実りある31歳になりますように。

そして去年よりも沢山の幸せが

北山くんのもとへ届きますように(∩ˊˋ∩)

 

 

 

 

北山くんが大好きです。

 

 

 

 

2016.9.22