新年度早々重過ぎてしんどい

 

専門に入学時に提出する課題の議題が「今まで見てきたライブの中で最も感動したライブの感想文」なのでいまKis-My-Ft2のDVD観てました。彼らは私の夢なのです。出会ってからずっと、彼らが一番なのです。

 

 今なんかツイッター上が騒がしい。

知ったのが遅いから知った頃には言わるゆ愚痴垢が大量発生してました。エゴサしたらほぼ愚痴垢のマイナスなツイートばっかりで。まあいま彼に対するプラスのツイートなんて少ないんだろうけど。最初はね、「へ〜〜横尾さん」ってくらいだったんですよ。ほんとに。でもやっぱりSNSって良くないよね〜〜〜洗脳かってくらいな勢いで横尾さんへの怒りが湧いてくるんです。怒りっていうよりかは呆れたに近いんだけど。ぶっちゃけライブでも何でも北山くんしか見てないから笑ってないとか、そういうの気付かなくて。踊りは下手だな(私はもっと下手)とは思ってたけど、、。

ラジオでの発言も前に藤北が二人でやった以来聞いてないのでなんとも言えないんですけど、とにかく分かったことは横尾さんにアイドルは向いてないってことなんですよ。多分小学生で分かるよ。向いてないんだよ。

 

自担がああいう人ってなったときのイメージが全くつかないので、横尾担の気持ちは理解し難いところがある。そこがまたムズムズする。

 

愚痴垢とか見てると、辞めろ辞めろとかすごい言い様の人沢山いるけどあんなに嫌っておいて毎日ツイートしてるじゃないですか。もはや愛じゃないですか。嫌いなのに考えちゃうやつでしょ。クソみたいな元カレ忘れられないやつでしょ。味のしないガムいつまで噛んでるのでしょ。

 

もはや何か伝えたいとかではなく自担でもない人のスキャンダルに頭抱えてて自分でも意味がわからなくてこの感情をどうにかしたくてイマココ状態なんだけど、やっぱり言いたいことが上手く表せない。苦しい。

 

私は横尾さんがやる気がなかろうがヲタク嫌いだろうが北山くんが好きなのは変わらないしこれからも北山くんが好きです。そうなんですよ、全く関係ないはずなのに〜〜!!!!!

 

続々と上がってくる横尾さんの失態、失言は目に入って耳に入っているのでひたすらに横尾さんの株が下がってる。前のブログにこんな事書いてました。

 

f:id:m91732:20170401174742j:image

 

うわ〜〜〜自分何言ってるんやろってバカバカしく思えてきてとても悔しい。

今まで横尾さんに目を向けることがあまり無かった(ごめんなさい).けど最近プレバトとか見ててわ〜と思ってた矢先これなので。綺麗に期待を裏切ってきたよね。

 

横尾さんのおかげでグループ全体を前みたいに見れなくなったけど、まだ私は巻き返せると信じてる。ていうかなんだかんだキスマイ好きだよってなる気がする、北山くんがいるから。北山くん最高。北山くん本当に生命体で一番イケメン。

 

いま不安じゃないファンはいないと思う。7人の出方次第でKis-My-Ft2というグループがこれからも好きでいられるかどうか決まってくると思う。

見守るしかないね〜〜頑張ろ。気合い。

 

長ったらしく語ったけど、

スッキリした気がするのでオッケイです。

ここまで読んでくれた画面の向こうのあなたはいまどんな気分ですか?フォロワーさんが少ないのでこの件について思うことがあったら教えてください(笑)

 

最後にもう一度、

 

Kis-My-Ft2は私の夢。

7人がいないと私の夢は叶わない。