Re: 北山くん

 

今日がこんなにも特別な日になるとは、

思いもしませんでした。

 

朝起きてまず

 

オリコンウィークリー1位獲得」

 

本っっっっ当に嬉しかった(泣)

昨日の夜は怖くて怖くて不安でした。

1位を取る難しさだったり、

Kis-My-Ft2がどれだけ愛されているか、

CD1枚の重さ、

いろいろな事を教えてくれたこの夏の陣。。。

 

初心に帰ろう。

1位が当たり前になってはならないね

これからもずーっと毎回こうやって

みんなで喜んでいけたらいいね。

やっぱり、マンネリ?って良くないやん?(は)

 

本題の北山くんのキスログ

 

今日の朝avexのスタッフブログで泣かされ

数時間前にまいちにたまもりゆうたで泣かされ

それだけでお腹いっぱいきすまいだいすき(号泣)ってなってたのにここで来ましたよ!!!

北山宏光!!!!!!!!

不意打ちってこんなに効くものなんですね……さすが爆モテアイドル北山宏光……………

 

みんなありがとうね

 

愛が本当に伝わりました

 

それだけで今日までやってきて良かったわ

 

うーん。言葉にならない。

語彙力のない私は余計言葉にできない。

なんだろう

北山くんがジャニーズに入って14年。

絶対に辛いことだらけだったはずなのに

弱音を一切吐かない、

ファンの前で常に最高のパフォーマンスをしてくれる。

そんな北山くんから何度も救われ

生きる希望を貰って笑顔にしてもらってきました。

ファンをやってて辛いことなんて無くて

強いて言えば会えないことくらいですもん。

なんですか会えないから辛いって

クソめんどくさいやんクソ重いやん

絶対やだわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜汗汗

 

……何が言いたいのか分からなくなってきた。

 

少しでも北山くんが喜んでくれるなら、

北山くんが笑顔になるなら、

私は何でもしたい。力になりたい。

北山くんが辛いなら救いたい。

お腹痛いなら腹巻買って

ホッカイロ貼ってあげるし、

肉食べたいって言うならいくらでも

私の肉をあげます。

 

北山くんに出会えたこと、

好きになれたことをこんなに嬉しく思う日は

ありませんでした。

 

 

 

北山くん、いつも本当にありがとう、